あいのり・でっぱりん、セブ島で受けた歯列矯正の値段を公開「日本より断然安い!」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが3日に自身のアメブロを更新。セブ島で受けた歯列矯正の値段を公開した。

2022年3月31日に更新したブログで、移住先のフィリピン・セブ島に到着したことを報告していたでっぱりんは、この日「“でっぱりん”卒業」と切り出し、歯列矯正の施術を受けたことを報告。「まずは、歯の掃除から!」「早速矯正スタート!」と施術中の様子を写真とともに説明した。

続けて「まだワイヤー矯正ではなく最初に前歯の4本目と5本目の間に両側5mmの隙間を開けなきゃいけないらしい」「これをする事によって、抜歯 なしの矯正ができる」と施術内容について明かすも「ってか5mmで私の歯ひっこむん?ってずっと疑問を抱いてるw」とコメント。「つけるの痛いかなぁ~って怖がってたけど余裕でした」とつづり、矯正装置を付けた自身の姿を公開した。

また「ゴムで上の歯と下の歯を引っ張って動かすんだって下の歯は動かないように透明のマウスピースをつけてるよ」と説明。施術後のケアについて「食べる時はマウスピースとゴムを外す 食後に歯はもちろん、マウスピースも洗う 食後にゴム装着 ゴムは一日2~3回変える」「ケアが少し大変!」と明かした。

さらに「気になるお値段は」「120,000ペソ(286,118円)」と歯列矯正にかかった値段を告白。「日本より断然安い!上手くいけば、一年~一年半で終わるみたい」と述べ「ケアを毎日頑張って来年?再来年には絶対終わらせて綺麗な歯にする!」と意気込みをつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ