あいのり・でっぱりん、将来が心配になるほど食欲旺盛な娘「13時の時点で3食目なのに完食」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが15日に自身のアメブロを更新。将来が心配になるほど食欲旺盛な娘の様子をつづった。

この日、でっぱりんは「メイが作る砂肝の炒め物大好きなんよね そしてこの手羽先の唐揚げも美味すぎる」と述べ、ベビーシッターが作った料理が並べられた食卓の様子を公開。娘について「ご飯食べてるのにすぐに食べたくなる」と明かし「メイが出勤してすぐ(9時頃)ご飯あげて次は11時にあげて次は13時にあげたらしい」と食欲旺盛な娘の様子をつづった。

続けて「食べたくて泣く」といい、食事中の娘の動画とともに「将来心配なんですけど」とコメント。「13時の時点で3食目なのに完食」と報告するも「まだ食べたいと泣くニコちゃん」と娘が泣いてしまったそうで「さすがにもうやめた方がいいんじゃない」と困惑した様子でつづった。

また「メイの家にニコが行く時はニコの食費分は1日の給料とは別に渡してるんやけど、足りるんかな」と述べ「聞いたら、家で作るから大丈夫と言ってたけどもう少し大きくなったら倍渡そう」とコメント。最後に「自分の子供とは思えんほどの食欲で母、ビビっております」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ