小川麻琴、モー娘。加入から20年を迎え5期メンバーとの集合ショットを公開「人生の宝物です」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の小川麻琴が26日に自身のアメブロを更新。モーニング娘。に加入してから20年を迎えたことを報告し、5期メンバーとの集合ショットを公開した。

この日、小川は「5期メンバーとしてモーニング娘。に加入したあの日から今日で丸20年」と報告し、「この業界に入ってから振り返ればあっという間な20年でもあったけど、本当に様々な事があった」と回想した。

続けて「ここまで走り続けてこれたのは、いつも支えてくれる家族、友人、業界関係者の皆さん。そして、どんな時も温かく見守ってくれるファンの方々のお陰だと改めて感じています」と述べ、「いつも応援して頂きありがとうございます」と感謝をつづった。

また「私にとってかけがえのない大切な同期」と5期メンバーでタレントの高橋愛新垣里沙、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美の名前を挙げ、「改めて『出逢ってくれてありがとう』という気持ちで一杯です」と集合ショットを公開。「日本全国バラバラの土地で育った4人が奇跡的に同じタイミングでグループに加入出来き、あの青春を一緒に駆け抜けられた事を心から誇りに思うし、私の人生の宝物です」(原文ママ)と思いをつづり「5期で良かった。最近はなかなか会えないけど、これからも末長く宜しくね」と呼びかけた。

最後に「今の世の中を考えると、本当に人生っていつ何が起こるか分からないですよね。。だからこそ、今あってくれる何気ない日常や、周りにいてくれる大切な人達に感謝の気持ちを忘れず、毎日を一生懸命に力強く生きていけたらとそう思います」と述べ「改めまして!21年目もどうぞ宜しくお願い致します」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ