ニッチェ・江上、家庭内感染を防ぐための生活の様子「念入りに消毒をしています」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が26日に自身のアメブロを更新。家庭内感染を防ぐための生活の様子を明かした。

23日のブログで、江上は「本日発熱して、すぐにPCR検査をしたところ、新型コロナウィルスに感染していることが分かりました」と述べ「今は、家族とは部屋をわけて、私だけ隔離した状態で過ごしています」と家庭内隔離生活を送っていることを説明。24日には、夫とドア越しで会話をしていると、息子が「その声を聞いて、ドアをドンドンたたいて私を呼んでいて」と明かし「本当に胸が痛いです」と心境を吐露していた。

この日は「私は昨日より更に元気です!」と切り出し「ヒロさんもとっちゃんも、熱や咳が出ることもなく、とても元気です!」と夫や息子についても報告。家庭内感染を防ぐために「部屋からほとんど出ず、トイレや歯磨きはアルコール消毒を持って行き、用を済ませた後は、念入りに消毒」と明かし「お風呂は1番最後に入り、自分でお風呂掃除をした後に、アルコール消毒をしています」と説明した。

続けて、息子について「帽子大好きボーイになってしまった」といい「『ぼーし!ぼーし!!』と言って帽子をかぶり、どんな時も脱ぎたがらなくなってるみたいです」と様子を報告。息子が冬用の帽子を被っていたことから「ネットで夏用の帽子を2つと、後お水やお尻拭きや、必要な物もろもろを買っておきました!」と明かした。

また「今私に出来ることと言ったら、このくらいなので」と述べ「早く、新しい帽子をかぶったとっちゃんを、間近で見たいです」と心待ちにする様子でコメント。最後に「今日も家族に感謝!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ