あいのり・クロ、娘との親子撮影の写真を公開「笑顔が最高」「自然な感じが良い」の声

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが21日に自身のアメブロを更新。娘との親子撮影の写真を公開した。

14日のブログで、クロは「今週末の、親子撮影の衣装たち」と赤いワンピースを着用した鏡越しの自撮りショットを公開。「カメラマンさん二人といく旅行撮影、楽しみ、、、」と述べ「さっちゃんの4歳の記念みたいなところもある。あとは離婚した記念みたいなところもある」と旅行撮影の目的について明かしていた。

この日は「まずは、木佐貫直人さん」と切り出し、フォトグラファーに撮影してもらったという親子ショットや娘のソロショットなどを複数枚公開。「どれも、これもどれもあれも素敵すぎる」と大満足の様子でつづった。

続けて「お次は佐々木博史さん」と述べ「雰囲気作っているものから、日常の感じまで。撮影旅ならではのショットも残してもらいました」と写真とともに説明。「お二人のカメラマンさんに撮っていただくという贅沢すぎる旅になりました」と親子撮影を振り返った。

また「続きはまた明日以降載せますね」と予告し「他にもまた写真出来上がりましたら紹介させてください」とコメント。最後に「本当に山中湖素敵な場所すぎます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「笑顔が最高」「素晴らしくて感動的」「自然な感じが良い」「パワーにあふれてます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ