あいのり・クロ、娘と一緒に親子撮影をすることを報告「離婚した記念みたいなところもある」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが14日に自身のアメブロを更新。娘と一緒に親子撮影をすることを報告した。

この日、クロは「今週末の、親子撮影の衣装たち」と赤いワンピースを着用した鏡越しの自撮りショットを公開。「カメラマンさん二人といく旅行撮影、楽しみ、、、」と述べ「さっちゃんの4歳の記念みたいなところもある。あとは離婚した記念みたいなところもある」と旅行撮影の目的について明かした。

続けて「ZARAのワンピース背中かわいい」とファッションブランド『ZARA(ザラ)』のワンピースなどを着用した自撮りショットを複数枚公開。「オレンジはちょいカジュアルがすぎるかなあー?!」と問いかけつつ「さっちゃんの牧場コーデは決まったので私の牧場コーデをあとは考えなくては」とコメントした。

最後に「前々から旅行の準備ってしておくと本当に当日安心だし、楽なので前もってできる人になりたい」と述べ「前回の青森が本当に前もってできたので今回も必ずそうするぞ」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ワンピース可愛い」「明るい色が似合う」「素敵な撮影ができますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ