ハイヒール・モモコ、披露宴の服装でスタイリストから言われたこと「アーニャと一緒」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ハイヒールモモコが9日に自身のアメブロを更新。披露宴の服装でスタイリストから言われたことを明かした。

7日のブログで、モモコは「大好きな大好きな佐々木健介、北斗晶ファミリーの長男くん、子供達の幼馴染みの披露宴になんと家族全員出席しました」とタレントの北斗晶の長男・健之介さんと健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛の結婚披露宴に家族全員で参列したことを報告。「今までは、呼んで貰ってもスケジュール合わずで、4人出席が最高だったんですが、初めて全員行けました」と嬉しそうに明かしていた。

この日は「披露宴に着て行く服を朝から」「着て行きました」と報告。「あさパラS終わり、ラジオ終わり、飛び出しの新幹線だったから」と理由を明かし、新幹線での自撮りショットを公開した。

続けて、土曜朝に放送されているバラエティー番組『あさパラS』(読売テレビ)の楽屋でスタイリストから、服装について「SPY×FAMILYのアーニャと一緒だ」と人気漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』(集英社)の登場人物・アーニャ・フォージャーに似ていることを指摘されたそうで「披露宴でも言われました」と報告。アーニャ・フォージャーと同じポーズを決める自身の写真を公開した。

最後に、アーニャ・フォージャーの特徴について「『ピーナッツが好き』が口癖やったかなぁ?」とコメント。「あたしは、スパイファミリーという言葉しか知らなんだ」(原文ママ)と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ