れあぱぴ、短編WEB映画『ずっと好きだった』への出演を報告「全力で演技に挑んだ」

提供:Ameba News/ブログ発

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第3次Popteenカバーガール戦争』に出演した“れあぱぴ”こと権隨玲(ごんずいれあ)が4日に自身のアメブロを更新。短編WEB映画『ずっと好きだった』への出演を報告した。

この日、権隨は「重大発表!!」というタイトルでブログを更新し「短編web映画『ずっと好きだった』に出演させて頂きました!!」と報告。「初めての演技のお仕事だった」と明かし、「お話を聞いた時は私にできるかなと言う不安とれあが主演?!って驚きで頭がいっぱいだったのを覚えています」(原文ママ)と振り返った。

続けて「台本を初めて手に取って共演者の方と読み合わせをした時は今までの不安が嘘だったように『よし、やってやるぞ~!!れあにできない事なんてない~』って気持ちが強くなったきがします笑」と述べ、その理由について「やっぱり みか の存在が1番自分にとって大きかったんじゃないかなと凄く思います」とW主演を務めたモデルの“みかん”こと樽井みかの存在が大きかったことを明かした。

また、樽井について「普段は何でもお喋りしちゃう仲で1番って言っても良いくらい信頼している」といい「だからこそ恥じらいもなく堂々と演技をする事ができました」とコメント。「意味が難しい部分や分からない部分は撮影中も2人で何度も練習して」と支え合った様子を明かし「本当にとーっても心強かったです ありがとう」と感謝をつづった。

最後に「上手に演技ができているか、しっかりレア役になれているか、正直わたしもわからない」と述べつつ、「自分なりの全力で演技に挑んだので暖かく見てくださると嬉しいです」(原文ママ)「新しい一面を見る事ができるかなとおもいます」とコメント。「キュンキュン映画なのでみなさんおたのしみに」と呼びかけ、樽井との2ショットを公開した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ