假屋崎省吾、1時間以上並ばないと買えない品を奇跡的にGET「例のほぼ幻のって言っていいくらい」

提供:Ameba News/ブログ発

華道家の假屋崎省吾が4日に自身のアメブロを更新。1時間以上並ばないと買えない品を奇跡的に購入できたことを明かした。

この日、假屋崎は「なんと、例のほぼ幻のって言っていいくらい、1時間以上並ばないと、買えない白トリュフの塩パン」と写真とともに紹介。「白トリュフの香りがもうたまらなくて、ほんのり塩がきいてて」と述べ「何個でもほんとはいっぺんに食べられちゃう」と絶賛した。

続けて「朝一番新橋駅からお店の前を通ったら数人しかもう並んでなくて」と写真とともに明かし「しかもあと数個で販売終了」と説明。「奇跡的に4個ゲット出来ました」と購入できたことを報告し「いつも朝一番の8時半からと、午後2時半からで長蛇の列が並んでるから、いつも諦めてたんだけど」と告白した。

また「今日はうまくゲットできて、安心して写真撮ってたら、自分のチョコっと後ろに、銀座花教室の生徒さんも並んで」と明かし「教室で聞いたらその生徒さんが最後の四つを買われて売り切れになったんだって」と説明。「ほんとに良かった」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ