最上もが、BCGワクチンを接種した娘の経過を心配し涙「なんかヒヤッとしてしまった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの最上もがが23日に自身のアメブロを更新。BCGワクチンを接種した娘の経過が心配になった出来事をつづった。

この日、最上は娘について「BCGを受けた」と報告し「翌日からちょっと赤みがでてしまい」「焦っておりました」とコメント。一方で「本人は元気そう」と娘の様子を説明し「皮が剥けたり膿んだりはしていない」とその後の経過について明かした。

続けて「赤みはだいぶ消えてもうほぼ大丈夫そう!!」と述べ、BCGワクチンを接種した娘の経過を写真とともに報告。「4日経っても腫れがひかないとか皮剥ける・化膿してる、だと一旦連絡入れてくださいねという感じだったので一安心かな」と安堵した様子でつづった。

一方で「緊急性のあるものではないけれど なんかヒヤッとしてしまった…」と本音を吐露。「大袈裟すぎるけど」と前置きし「もしこもちゃんを失ったらどうしようって泣きながらお風呂に入れてたり…笑」と娘を心配した様子を明かした。

最後に、BCGワクチンを接種する前の娘について「注射受ける前からギャン泣きでした」と説明。「もう察する能力ついてしまったね…」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ