だいたひかるの夫、パニック障害を克服するためにしていること「日光浴は欠かさないように」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが10日に自身のアメブロを更新。パニック障害を克服するためにしていることを明かした。

この日、小泉さんは「パニック障害克服のためにしていること」というタイトルでブログを更新。「時期的なものなのか、内服薬の影響なのか、最近は酷いパニック発作はなくて」と述べる一方で「不安に駆られ、多少息苦しさを感じることもある」と現状を明かした。

続けて「自律神経を整えるのに寝る前に単純作業をするのと、日光浴は欠かさないようにしています」と対処法を明かし「寝る前の単純作業は片付けとか、洗い物とかやった分の成果が見えるものだとより良いらしく」と説明した。

また「昨晩は昔に妻からもらった靴を磨きました」と報告。靴について「大統領愛用の靴らしく」と明かし「ピッカピカで気持ちもスッキリ、良いストレス解消になりました」とコメント。最後に「日光浴は、自律神経を育てるみたい」と述べ「何かの参考になれば嬉しいです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「症状が落ち着いているようでよかったです」「とても参考になります」「取り入れてみます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ