研ナオコ、ドラマ『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』への出演を報告「ようやくお伝えできる」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの研ナオコが3日に自身のアメブロを更新。11月1日から放送がスタートするドラマ『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』(NHK)に出演することを報告した。

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の“妹”木村美穂は2日にアメブロを更新し、阿佐ヶ谷姉妹の著書『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』(幻冬舎文庫)がドラマ化されることを報告。「今からわくわくドキドキすごく楽しみです~」と期待している様子でコメントしていた。

この日、研は「皆さんにようやくお伝えできる日が来ました」と切り出し「この度、阿佐ヶ谷姉妹さんのエッセイをドラマ化することとなりそのドラマに出演させていただくことが決まりました!!」と同ドラマに出演することを報告。

続けて「阿佐ヶ谷姉妹の姉の渡辺江里子さん役は木村多江さんが、そして妹の木村美穂さん役は安藤玉恵が演じられます」と説明し「是非ご覧ください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても楽しみです」「観ます!」「面白そうなドラマ」「頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News