野口五郎、桑田佳祐らとの記念写真を公開「本当に最高」「豪華なメンバー」の声

提供:Ameba News/ブログ発

歌手で俳優の野口五郎が7日に自身のアメブロを更新。サザンオールスターズ桑田佳祐らとの記念写真を公開した。

この日、野口は「時代遅れのRock’n’Roll Band 本日MVリリースされました」と述べ、桑田が同学年で同級生である自身やシンガー・ソングライターの佐野元春、ミュージシャンの世良公則、ギタリストのCharを迎えて制作したチャリティ・ソング『時代遅れのRock’n’Roll Band』のミュージックビデオがYouTubeで公開されたことについて言及した。

続けて「何か嬉しくなっちゃうんですよ」と述べ「違う道を歩んで来た筈なのに,何かが一緒なんだよネ」とコメント。「最後の記念写真!」と特別出演として参加した、HOUND DOG大友康平や桑田の妻・原由子、ロックバンド・OKAMOTO'Sのベーシスト、ハマ・オカモトらも含めた出演者らとの記念写真を公開した。

最後に「先輩も後輩もない!ただ,同級生!こんなにアツいとは」と述べ「貴重な経験を有り難うございました!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に最高です」「豪華なメンバー驚きでした」「何度も繰り返し観ました」「いつかテレビで演奏してほしい」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ