高橋真麻、最高だった誕生日のホテルディナー「素晴らしすぎて感謝しか無い」

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの高橋真麻が9日に自身のアメブロを更新。最高だった誕生日のホテルディナーについてつづった。

同日更新したブログで、高橋は40歳の誕生日を迎えたことを報告し、今後の自身について「昨日の私も今日の私も何も変わりません!(笑)」「40代の抱負とかも特に無いです!(笑)」とコメント。「私が一つ歳を取ったこの瞬間に 夫の家族も、私の家族も健康で 私自身、夫と娘と楽しく暮らせていて幸せ」と述べ「平穏無事に暮らせることが何よりの幸せだと思える一年でした」と振り返っていた。

その後に更新したブログでは、昨年の誕生日について「子育てに疲れ果てて特に何もしなくていいや…と言って何もしなかった」と明かすも「何かずっと 何も無かったな…ともやもやしてしまっていて(笑)」とコメント。「なので、今年は何もしなくていい と思っていたけれどホテルディナーにしてもらいました」と説明した。

続けて「結果、最高でした」と感激した様子でつづり、ラグジュアリーライフスタイルホテル『東京エディション虎ノ門』のレストラン『The Blue Room』を家族で訪れたことを報告。夫と娘との3ショットを公開し「ホスピタリティが素晴らしすぎて感謝しか無いです」と絶賛した。

また「子供が一緒だったので1時間ちょっとの滞在でした」と述べつつ「1週間海外旅行に行っていたかのような喜びと感動でした」と大満足の様子でコメント。最後に「スタッフの皆さまありがとうございました」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News