あいのり・桃、止めさせたい長男の次男への行動「良くない方にエスカレートしちゃう」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に自身のアメブロを更新。止めさせたいという長男の次男への行動についてつづった。

この日、桃は「今日の4ヶ月と1歳4ヶ月の兄弟絡み」と切り出し、長男が次男の口に指を入れようとする様子を動画で公開。「たろ的にはただ仲良くしたいつもりなんだろうけど、指を口に入れようとするのよね」と述べ「それを止めると、バシバシ攻撃が始まる」と明かした。

続けて「今回は私の止め方が悪かったんだけど」「行動を止めようとすると、良くない方にエスカレートしちゃう!」といい「むーずかし!」とコメント。「たろは良かれと思ってやってることでも、力が強すぎたりするから…」と長男について述べ「なるべくたろの行動を止めたりしたくないけど、じろが可哀想だしね」と悩ましい様子でつづった。

また「泣かせちゃった時は、あえて泣いてる姿を見せて、学んでいってもらうしかないよなぁ…!」と泣いている次男を見つめる長男の姿も公開。「ただ、弟のことが大好きなだけなんだよね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ