あいのり・桃の夫、妻が衝撃で固まっていた理由「火を点けてるのを忘れて」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が19日に自身のアメブロを更新。桃が衝撃で固まっていた理由を明かした。

この日、夫は「最近、桃さんの物忘れがハンパないです」と切り出し「マミーブレイン的なやつなら、時が解決するのを待つばかりですが」と産後の女性にみられる、記憶力の低下や集中力の欠如などおもに脳の働きからくると考えられる変調を指す『マミーブレイン』について言及した。

続けて、桃について「最近の事例では、火を点けてるのを忘れて」「鍋ファイヤーすること2回!」と告白し「衝撃で固まる女」と絶句した様子の桃の姿を公開。「このままじゃ・・・桃の記憶力が戻る前に」「我が家の鍋が消失しちまう!」と焦った様子でつづり、真っ黒に焦げた鍋の写真も公開した。

また「こんな時夫ができること それは…こげ落とし洗剤を買って」「鍋を綺麗にすること!!」と述べるも「間違えて、ガラス用の洗剤買っちゃった」と告白。最後に「シンプルにうっかりしてるダディを笑い飛ばしておくれ」とつづり、笑顔を浮かべる次男の姿を公開した。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃわかります」「私もよくお鍋焦がしました」「なんともなくて良かった」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ