内山信二の妻、改善されない娘の目の症状「心配事はつきない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが12日に自身のアメブロを更新。娘・絃(いと)ちゃんの目の症状がなかなか改善されないことを明かした。

琴さんは2月4日のブログで、絃ちゃんの様子について「生まれてからずーっと右眼だけ涙と目ヤニが出てるの」と述べ、2月26日のブログでは眼科受診の結果「鼻涙管閉塞症との診断でした」と報告。「8割の子は1歳になるまでには治るみたい」と説明し「一先ず半年様子みる事に」とつづっていた。

この日は「昨日で生まれてから50日目でした」と絃ちゃんが生後50日を迎えたことを明かし「早いね~」としみじみコメント。「おっぱいもいっぱい飲んで大きくなってきていて安心」とつづる一方で「目ヤニのほうはね…まだまだ」と目の症状は改善していないことを告白した。

さらに「授乳の度に拭いてあげてても朝はいつもこんな感じだもんね」と絃ちゃんの姿を公開。「いつかあれ?!綺麗だ!!っていう日がきます様に」と祈るようにつづった。

また「心配事はつきないね~」と題したブログでは「抱っこ紐で爆睡中なのは良いんだけど…」とつづり、絃ちゃんを抱っこする自身の姿を公開。「うつ伏せで窒息しないか心配になっちゃう」と不安な様子を明かした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ