内山信二の妻、娘への“世界にひとつだけ”のプレゼントを公開「誕生記念に選びました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが8日に自身のアメブロを更新。娘・絃(いと)ちゃんへの“世界にひとつだけ”のプレゼントを公開した。

琴さんは、2月1日に「記念の物を作りに!」というタイトルでブログを更新し「病院ついでにTiffanyへ」とティファニーに足を運んだことを報告。「たまちゃんの記念に残るものを買いにきたよ~」と絃ちゃんの記念品を作るために訪れたことを説明し「出来上がりが楽しみ」と心待ちにする様子でつづっていた。

この日は「絃ちゃんへの誕生記念プレゼントが出来上がったので取りに行ってきた」と報告し「それがこちらっ!!世界にひとつだけのスプーン」と写真とともに紹介。「表には名前で裏には誕生日と体重を」と刻印した内容を明かした。

続けて、シルバーのスプーンについて「赤ちゃんが一生食べ物に困らないように 魔除け効果のある銀で赤ちゃんを守ってもらうとかの意味があるみたい」と説明し「誕生記念に選びました」とコメント。最後に「お食い初めに使ってから 絃ちゃんが二十歳になる時か結婚する時かに思い出としてあげよう」と述べ「喜んでくれるかなぁ~」と期待する様子でつづった。

この投稿に読者からは「素敵なプレゼントですね!」「絶対に喜びますね」「絃ちゃんのお食い初め楽しみ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ