北斗晶、就職のために海外へ行く予定の長男「また見送って泣いて」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が19日に自身のアメブロを更新。就職のために海外へ行く予定の長男・健之介さんについてつづった。

この日、北斗は「今日は、またまた スンドゥブチゲ」と夕食のメニューを写真とともに紹介。「実は、少し前に長男がVISA申請待ちで一旦帰ってきて」と健之介さんが帰国していることを報告し「成田からランダムに決められたホテルで隔離その後、家に帰ってきてまた隔離」と状況を説明した。

続けて「このご時世でいつVISAが降りるのか!?」(原文ママ)と述べ「1ヶ月か3ヶ月後か半年後か!?」と推測。健之介さんとは「少しの間は一緒にいられる」というも「次に行く時は就職」と明かし「今度はいつ帰れるか!?」と寂しそうな様子でつづった。

また「見送って泣いて、、帰って来て喜んでまた見送って泣いて 母ちゃん、大変です」とコメント。最後に、食卓に並べられた料理の写真とともに「ご飯は沢山で食べる方が美味しい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごく分かります」「寂しいけど、やはり親としては嬉しいですよね」「家族が揃うっていいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ