ココリコ・遠藤の妻、夫に好評だった料理を披露「おかわりして4枚も」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが29日に自身のアメブロを更新。遠藤に好評だったという料理を披露した。

この日、まさみさんは「久しぶりに無性にお好み焼きが食べたくなった!!」と述べるも、「近くにお好み焼きやさん無いし子供たち居ると鉄板を扱うお店には中々行けないし、、、」と説明。「よし自宅で作ろー!」とつづり「子供たちにも手伝ってもらって一緒に作りましたー!」と息子達と一緒にお好み焼きを作ったことを報告した。

続けて「我が家のお好み焼きには キャベツ 人参 ほうれん草 揚げ玉」と具材を列挙し、「更に山芋も入れてフワフワに仕上げます」と調理のポイントを説明。「お好み焼きには絶対必要なアレ!!」「マヨネーズ!」と述べるも「冷蔵庫にあると思っていたのに使い切っていたみたいで無かった」と肩を落とした様子でつづった。

また、遠藤から「えー!マヨネーズ無し?お好み焼きにはマヨネーズ必須でしょ!」と言われたことを明かすも「美味しい!美味しい!って、おかわりして4枚も食べてくれました」とお好み焼きを堪能する遠藤の様子を公開。最後に「子供たちもパクパク食べてくれたからまた作ろう!!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ