山田花子、アドバイスを受けて作った弁当を公開「食べやすくなりました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が9日と12日に自身のアメブロを更新。アドバイスを受けて作った弁当を公開した。

山田は、9日のブログで「今日のランチ」と弁当の写真を公開し、持参したそうめんについて「食べようとしたらこうなりました…」と固まっていたことを写真とともに説明。「やっぱり、こうなるよね 麺つゆ、かけてほぐして何とか食べました」と述べ、「女優花子が、楽屋で固まった素麺食べてるなんて、芸能界って、華やかでしょ~」とお茶目につづった。

12日に更新したブログでは「お味噌汁」「唐揚げ」「素麺」「豆苗、パプリカ、サニーレタス、豆腐 トマトのサラダ」と弁当のメニューを写真とともに紹介。「豆苗は、自分で育てましたよ 美味しく育てられた!!」と満足した様子でつづった。

また、そうめんについて「アドバイス頂いたように何個かに小さく巻いてごま油かけました」と読者のコメントを参考にしたそうで「前回よりは、食べやすくなりました ごま油の香りもよく気に入りました!」とコメント。最後に「次の舞台は、テレビ収録!失敗は、許されないわ研ぎ澄まされたボケ、かますわよ~」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News