渡辺徹、妻・榊原郁恵が“大騒ぎ”していたこと「やめておこう。と思ったのだが」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の渡辺徹が9日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵が“大騒ぎ”していたことを明かした。

この日、渡辺は「公演も無事に終わり」と切り出し「きょうは午後時間ができたので買い物に都心に出た」と報告。「ひさーーーーーしぶりにお気に入りの店でバーニャカウダを食べてきた」と明かし「他は何も食ざすひたすらバーニャカウダだけ2人分を平らげてきた。満足」と堪能したバーニャカウダの写真とともにつづった。

続けて「今日は皆既月食の日」と述べつつ「多分多くの人がSNSにあげるだろうから俺はそんな当たり前の事はやめておこう。と思ったのだが」と自身の心境を説明。一方で「その時刻になったら普段から月好きの妻が ね、見て見て!!と大騒ぎ・・・」と榊原の様子を明かした。

さらに「つられて撮ってしまった」と撮影した皆既月食の写真を公開し「しかも何百年ぶりかの惑星食とか」と説明。最後に「いきなり天王星が隠れると言われても普段から天王星を見たこともないもので・・・」と述べるも「なんやかんやで良き日に感謝」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「郁恵さんかわいい」「神秘的でしたね」「素敵なお写真」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ