渡辺徹、妻・榊原郁恵からの少し大変だったLINE「何度も感想を尋ねられた」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の渡辺徹が28日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵からの少し大変だったLINEについてつづった。

この日、渡辺は「2年以上前だろうか」と切り出し、当時大阪での舞台公演に出演していた榊原から「とっても美味しいカルボナーラ食べた!いつか大阪行った時食べると良いよ」と言われていたことを説明。「今回、少し前から予約しておいて」と榊原から勧められた店を予約していたことを明かし「本日『今度は愛妻家』大阪公演終了後にやっと行く事ができた!」と報告した。

続けて、カルボナーラの写真を公開し「濃厚でしかも俺の好きな幅広麺チーズもたっぷりで本当にうまかった」と絶賛。「他にもこんなものも・・・」とその他の料理も公開し「たまらんたまらんたまらんちーと訳がわからない事を言ってしまうほど感激した」と冗談まじりにつづった。

一方で「食事中に妻からLINEで何度も感想を尋ねられたのは少し大変だったが・・・」と榊原からのLINEについてコメント。「さぁ明日からも芝居に魂込めて」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ美味しそうですね」「郁恵さん優しい」「郁恵さんお薦めのお店は間違いなし」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ