辻希美、新居で次男の誕生日を祝福「凄く楽しそうで嬉しそう」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの辻希美が21日に自身のアメブロを更新。新居で次男・昊空(そら)くんの誕生日を祝福したことを報告した。

辻は、20日のブログで「ここ最近バタバタしてると書いていましたが」と切り出し「実は…我が家…お引越しを致しました」と報告。「ほぉ~んとに長かったけど無事に引越しを迎える事が出来」と安堵した様子でつづり「明日のそっちゃんの誕生日は新居でお祝いする事が出来ます」と説明していた。

この日は「ソラの9歳のお誕生日」と述べ「バルーン で飾り付けしてソラの大好物を準備して」と誕生日会の準備の様子を公開。「毎年ソラの誕生日は祝日なので お昼からみんなでお祝いします」と説明し「ひとまずそっちゃん 9歳おめでとう~」と祝福した。

その後に更新したブログでは「今日は一日賑やかにお祝いしました」と昊空くんと夫で俳優の杉浦太陽との3ショットとともに報告。「ご飯食べたり、ゲームしたり、運動したり最後にケーキ でお祝い」と誕生日ケーキの写真も公開した。

さらに、昊空くんについて「凄く楽しそうで嬉しそうで 最高のお誕生日になったと言ってくれました」と説明。「ソラが9歳ってまだ信じられない」と述べつつ「優しいお兄ちゃんになってくれてママは本当に嬉しいです!!」と心境をつづった。

最後に「これからもソラはソラらしくマイペースに大きくなってね」と呼びかけ「いつまで可愛いソラ 大好き」と誕生日ケーキを持つ昊空くんの姿を公開した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ