飯田圭織『コストコ』の品で作った息子の弁当「子供達も喜びます」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が30日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の品で作った息子の弁当を公開した。

28日のブログで、飯田は「昨日のコストコ購入品です」と切り出し『コストコ』で購入した品を一挙に公開。「チキンは丸鶏だとテンションも上がるしお買い得感もありいい」と述べつつ「新商品の骨なしチキンは食べやすいのは勿論、お肉全部が柔らかいお肉なので子供達はとても気に入りよく食べました」と明かしていた。

この日は「今日の息子弁当は コストコの鶏肉でチキンカツ弁当」と完成した弁当の写真を公開し「コストコのさくらどりは胸肉でも柔らかくてとても美味しいですよね」と絶賛。「息子はなぜかソースをかけない派なんです」と息子のこだわりを明かした。

続けて「暑い日のお弁当は色々と考えますよね」としみじみコメント。暑い時期の弁当対策について「保冷剤は勿論入れますが、コストコで購入した凍らせて食べるフローズンゼリーも保冷剤も兼ねて一緒に入れています」と説明した。

最後に、購入したフローズンゼリーの写真とともに「食後のデザートにもなるし子供達も喜びます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ