飯田圭織『コストコ』で大量購入した品を公開「定番モノから新商品もたっぷり」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が28日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で大量購入した品を公開した。

この日、飯田は「昨日のコストコ購入品です」と切り出し『コストコ』で購入した品を一挙に公開。「定番モノから新商品もたっぷりお買い物出来ました」と報告し「オキシクリーンがなくなったらコストコへ行くタイミングです」と明かした。

続けて、酸素系漂白剤『オキシクリーン』について「白シャツや子供達の体操服、上履きなどオキシクリーンに漬けると仕上がりが驚くほど真っ白になり洗剤のみで洗うと物足りなくなってきちゃいます」と絶賛。「美酢は4本1500円でとてもお買い得でした」と説明した。

また「昨夜はコストコ購入後で夕飯にしました」と報告し「シュリンプカクテル」「シュリンプ&ホタテのチョレギサラダ」「新商品のロティサリーチキンの骨なし」と写真とともに紹介。「チキンは丸鶏だとテンションも上がるしお買い得感もありいい」と述べつつ「新商品の骨なしチキンは食べやすいのは勿論、お肉全部が柔らかいお肉なので子供達はとても気に入りよく食べました」と明かした。

最後に「子供達の暑い日のおやつもたくさん購入出来てよかった」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ