浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘の“慢性蕁麻疹”が完治したことを報告「約1年間病院に通いました」

提供:Ameba News/ブログ発

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が8日に自身のアメブロを更新。長女・雫ちゃんの“慢性蕁麻疹”が完治したことを報告した。

昨年の10月に雫ちゃんが“慢性蕁麻疹”と診断されたことを明かしていた岩見は、この日「東京女子医大での雫の慢性蕁麻疹の診察結果ですが完治です!!」と報告。「約1年間病院に通いました ちなみに去年の雫さん」「8月になったばかりの頃でしたが発症当時身体のあちこちに」と当時の雫ちゃんの様子を写真で公開した。

続けて、発症当時に診療所に行くと紹介状を出されたそうで「この時は本当に気が気じゃない程心配しました」とコメント。「何か身体に合わない物を食べさせちゃったかな」「家の中で不衛生な場所とかあったのかな」と色々な事を考えたことを明かし、「そこから根気強く病院通い そしてお薬摂取」と治療に励んだことを説明。「雫が頑張ってくれたおかげで今はこの通り」と笑顔で岩見に抱っこされる雫ちゃんの姿を公開した。

最後に「本当に頑張ったね!!」「元気に過ごしてくれてありがとうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「完治おめでとうございます」「ひと安心ですね」「雫ちゃんよくガンバったね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News