丸山桂里奈、自宅に遊びに来てくれたホラン千秋「友達という感覚ではなく家族に近い感じ」

提供:Ameba News/ブログ発

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が10日に自身のアメブロを更新。タレントのホラン千秋が自宅に遊びに来てくれた日のエピソードをつづった。

この日、丸山は「大切で大好きなホランちゃんが会いにきてくれました」とホランが来宅したことを報告。「会うのは久々ではありましたがずっと毎日連絡取り合ってた」といい「産前産後辛い時も、いつも励ましてくれたり、嬉しい時は私以上に喜んでくれたり、なんだか友達という感覚ではなく家族に近い感じです」とホランとの関係性を明かした。

続けて「焼肉を食べたり家に遊びに来たり、カフェに行ったり」と報告し「あっという間すぎて」「バイバイするときは寂しすぎて仕方なかったです」とコメント。ホランとの出会いについては「もう、5年?いや6年?くらい前」と明かし「いつも的確なことを言ってくれたり、優しさにも溢れている人間なので、私も自然体でいれるんです」とつづった。

また「ホランちゃんに会ったパワーで数日は元気満タンでいけそうです」と述べ「ありがと~」と感謝のコメント。娘についても「終始ご機嫌で、あやしのプロの本並さんが2位になるくらいホランちゃんはあやしがうまかった」と明かし「また遊びにきてね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ホランさんは素敵な人ですよね」「よかったですね」「羨ましい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ