みきママ、月に1度だけ1人1パック食べられる料理「取り合いになる」

提供:Ameba News/ブログ発

おうち料理研究家のみきママが12月1日に自身のアメブロを更新。月に1度だけ1人1パック食べられる料理を紹介した。

この日、みきママは「月に1回、ネギトロ丼の日があってね、1人1パックネギトロが食べられます!!」と説明し、夕飯の様子を公開。「前までは1パックを3人で分けてた」と明かすも「取り合いになるので1人1パックにしました!!」と経緯を説明した。

続けて、娘から「美味しすぎー。もっと買っておけばよかったね」と言われたといい「それは無理です」とコメント。「今夜は豚汁も召し上がれ~!」と豚汁の写真も公開し「免疫力アップには、腸内環境を整える味噌汁が1番だよ!」とつづった。

一方で、次男について「サラダを用意しろって言うからさ、ツナサラダにしました」とサラダを用意したことを説明。「温野菜より生野菜がいいんだって。ドレッシングもいらないんだって」と明かし「お前さんはモデルか?」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ネギトロ丼に豚汁って最高」「すごい、一人1パック」「最後の言葉~笑ってしまいました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ