みきママ、七五三での子ども達の集合ショットを公開「素敵」「大きくなったね」の声

提供:Ameba News/ブログ発

おうち料理研究家のみきママが28日に自身のアメブロを更新。七五三での子ども達の集合ショットを公開した。

この日、みきママは「七五三が無事に終わりました~!!」と報告し、着物姿の娘と制服姿の息子達の集合ショットを公開。「3時間かけて母、私、杏ちゃんの3人を仕上げていただきました!」と、3人分の着付けをお願いしたことを明かし「プロの仕事ってすごい!」と感心した様子でつづった。

一方で「お腹の中にタオルや紐でキツキツです!!もう何も食べられません!!」とコメント。七五三詣について「明治神宮の本殿までめっちゃ歩くしさ。しかもスーツケースを2台引っ張ってね」と述べ「じゃりで往復2kmは歩いたかな」と振り返った。

また「写真撮影をして、祈祷した後、ご飯食べようと思ったら、全部クローズです。オーマイガー!!」とランチのタイミングが合わなかったことを説明し「お家までヘトヘトで帰ってきてみんなでコンビニのおやつをガン食いしました!!」と報告。最後に「おめでとう!!」と娘を祝福するも「七五三ってめちゃくちゃ大変だな」「明日は動けないわ、私」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おめでとう」「兄妹3人ショットにうるっとしました」「素敵な写真」「大きくなったね~」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ