武東由美、愛犬の旅立ちを報告「小さな体で精一杯」

提供:Ameba News/ブログ発

ミセスモデルの武東由美が12月1日に自身のアメブロを更新。同日に愛犬が旅立ったことを報告した。

武東は、10月21日のブログで「明らかに日に日に様子が違うライム 症状を話して 今日は血液検査をしてもらいました」と愛犬を病院に連れて行ったことを報告。その結果、医師から「たぶん 脳の炎症 脳障害じゃないか」と言われたことを明かし「予想外なお医者様の言葉でした」と肩を落とした様子でつづっていた。

さらに、夫でタレントのモト冬樹も11月12日に更新したブログで「昨日突然に食事をしなくなったライム」と愛犬について述べ「食事どころか水まで飲まなくなった」と明かし「あせった 顔に生命力がなくなって もうこのまま逝ってしまうのかと思った」と不安な心境を明かしていた。

この日は「ライムは小さな体で精一杯頑張りました!」と切り出し「『もう楽になっていいよ!』と言ってからもすごく頑張ってくれました!」と愛犬の様子を報告。「12月1日 4時半 ライムは旅立ちました」と愛犬が旅立ったことを明かし「14才7ケ月 精一杯生きたと思います」とコメントした。

また、モトも同日にブログを更新し「ライムは静かに旅立って行きました」と報告。「みなさんのライムに対するたくさんのコメント本当にありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ