モト冬樹、原因不明な愛犬の体調不良「動物病院へ行く回数が増えました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのモト冬樹7日に自身のアメブロを更新。原因不明な愛犬の体調不良を明かした。

10月21日のブログで、妻でミセスモデルの武東由美は「明らかに日に日に様子が違うライム 症状を話して 今日は血液検査をしてもらいました」と報告し、医師から「たぶん 脳の炎症 脳障害じゃないか」と言われたこと説明。「予想外なお医者様の言葉でした」と肩を落とした様子でつづっていた。

この日、モトは愛犬の体調が気になっている様子で「ポンムがご飯をたべなかった」「また歯が痛いのかな?」と心配そうにコメント。

その後、更新したブログで「ライムとポンムを連れて病院に行ってきました」と愛犬達を連れて動物病院を訪れたことを報告。「いつもはライムを診てもらうんだけど今日はポンムです」「ライムは付き添いです」と説明した。

続けて「結局なぜ食べなかったのか原因がよくわからない」と明かし、「ちゃんとポンムがしゃべってくれれば一番いいんだけどね」とつづった。

また、武東も同日にブログを更新し「モトちゃんと一緒に動物病院へ行ってきました 今日はポンポンです」「朝ご飯を食べなかったので」と報告。「最近は 動物病院へ行く回数が増えました」と心配そうに述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ