丸山桂里奈、夫・本並健治氏の誕生日に東京タワーへ誘うも「お家に帰ろうと言われました」

提供:Ameba News/ブログ発

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が23日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏の誕生日に東京タワーへ誘ったことをつづった。

この日、丸山は「本日の主役 お誕生日です」と本並氏が誕生日を迎えたことを報告し「お誕生日くらいは一緒にいたいなということで、どこ行く?で、横浜に行ってきました!!」と説明。「海沿いで雰囲気良くて、ゆっくりゆっくりただ歩くだけでも幸せを感じてま~す」とコメントし「海辺?川辺?でおいしいスムージーを飲みました」と明かした。

続けて「夕飯も久しぶりに外食をします」と夕食について述べ「あーーー楽しみだぁ」とコメント。「健康に気をつけて、長生きしてください」と呼びかけ「いつもありがとう これからもよろしくねぇ」と本並氏への感謝をつづった。

その後に更新したブログでは「夕飯もおなかいっぱい~」「たくさん食べて、笑って最高ですっ!!」と述べ「HAPPY BIRTHDAY ケンケン」と書かれたデザートプレートなどの写真を公開。「帰りどこかいく?東京タワーでもみに行こうよと誘ったら、いやもう帰りたいお家に帰ろうと言われました(笑)」と明かした。

最後に「お誕生日だからフォローワーが増えたらいいなと言っているのでぜひ、フォローしてあげてください(笑)」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ