丸山桂里奈、願いを叶えた夫婦ショットに「イケメンさんと美人さん」「二人共素敵」の声

提供:Ameba News/ブログ発

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が5日に自身のアメブロを更新。願いを叶えた夫婦ショットを公開した。

この日、丸山は「とても素敵な企画にお邪魔させていただきました」と報告。「パールは冠婚葬祭だったりなのかなてイメージでしたが、普段使いできるなんて最高」と述べ「どんな年でも、その人たちを輝かしてくれる」とパールのネックレスを身につけた夫でサッカー解説者の本並健治氏との2ショットを複数枚公開した。

続けて更新したブログでは「白Tに引き続き、こちらはややフォーマルなパターンです」と別パターンの2ショットも複数枚公開。「歳の差というより、本並さんが大人男子すぎて、色々最先端いかれてる」と述べ「なんとか、大人女子にという願いを叶えていただきました」と説明した。

最後に「いろんな顔にも似合うパールが最高ですね」とコメントし「簡単に使い分けもできるので」「私の味方でいてくれるパールはもはや友達ですね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「イケメンさんと美人さん」「お2人の柔らな笑顔 、素敵です」「二人共素敵」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ