平野ノラ『CHANEL』の超人気商品を紹介「ずっと欲しかった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントの平野ノラが14日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の超人気商品を紹介した。

13日のブログで、平野は「2年越しに買えたモノ」と述べ「一時はお店に入るのも2時間待ちだったけど今日フラッと入れてすぐに買えました」と『CHANEL』の紙袋の写真を公開。「久しぶりにコスメ買いました」とコスメを購入したことを報告していた。

この日は「今年のテーマが自分の中にいくつかあって」と切り出し「ひとつは 艶なんですよ」と説明。「顔に艶を出す」「床を磨いて光らせる」「アクセサリーで輝かせる」と具体例を挙げ「自分で出来る艶、輝きみたいなのを今年は放って行きたい」と今年の目標を明かした。

続けて、前日に購入した『CHANEL』の商品について「ずっと欲しかったラメ入り」のグロウスティックであることを説明し「超人気商品で一時期完売してました」と紹介。「ハイライトでもチークでも、とにかく簡単に艶、光らせちゃう」と特徴を明かした。

さらに「指輪も買う予定で今リサーチ中」と述べ「出産祝いと自分とバブ子の誕生日を兼ねる」と説明。最後に「とにかくキラキラバブリーな バブ子に形見になるようなおったまげるの買うてやりますよっ!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ