ニッチェ・江上、妊婦健診で判明した身体のこと「妊婦は貧血になりやすいですよね」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が12日に自身のアメブロを更新。妊婦健診で判明した身体のことをつづった。

この日、江上は「ロケが終わり、家に帰って卵かけご飯でも食べようかと思っていたら、ヒロさんが鶏レバーでおかずを作ってくれました。。」と述べ、夫が作ってくれた料理を公開。「うう…泣 ありがてぇよぉ…」「感謝感激、神様ヒロ様」と夫への感謝をつづった。

続けて「前回の健診で、私が貧血気味だということが判明して、最近家には鉄分を多く含む食材が常備してあります」と説明し「妊婦は貧血になりやすいですよね」とコメント。「とっちゃんはご飯を食べた後だったのですが、私が食べていたものが羨ましかったみたいで『ちょーだい!』を連呼」と息子の様子をつづり「鶏レバーは癖があるからな~と思いましたが、ひと口あげてみると。。『うまっ!!!』『もっと!!!』」と反応を明かした。

また「とっちゃん、靴下は今までつま先をつかんで脱いでいたので、ずっと『かかとから脱ぐと脱ぎやすいよ~』と教えていた」と述べ「今日初めて自力でかかとから脱げました!!」と報告。「もちろん保育園でも教えて下さっていましたが、自宅でも根気強く教えていたので、その成果を見られて嬉しかった~」と心境をつづり「とっちゃんナイスやで」とコメントした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ