たんぽぽ・白鳥、光浦靖子から貰ったカナダ土産のベビー服「なんて助かるんだ!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が6日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・オアシズ光浦靖子から貰ったカナダ土産の洋服を着用した娘の姿を公開した。

この日、白鳥は「今日の東京は雪です」と切り出し、雪が降る前に「今日はチゲ鍋にして、その材料買い出しに行って、銀行も行ってユニクロも行っちゃおーかなー!」と考えていたことを説明。しかし、雪が降ったことにより「ダメだ!!全部やめた!家にいる!!余り物でゴハンだ!雪め!!」と予定通りにいかなかったことを明かした。

続けて、掃除をしようと思ったそうで「書類やら服やら なぜか取っておいた段ボールやら よく分からないコードやら まとめました」と説明。すると「掃除のおかげで」「バンボ!!発見!」と述べ「チェリ子バンボデビューしました」と『バンボベビーソファ』に座る娘の姿を公開した。

また「足がムチムチすぎてギリギリな気もしました」というも「なんか収まりは良さそうです」とコメント。さらに、娘が着用している洋服について「光浦さんから、カナダ土産で頂きました」と明かした。

最後に「我が家は頂き物で形成されている!!」と述べ「なんて助かるんだ!ありがたいです」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ