だいたひかるの夫、義父に見せてあげたい息子の姿「こうなるようになってたのかな」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが14日に自身のアメブロを更新。義父に見せてあげたい息子の姿を公開した。

この日、小泉さんは「お義父さんに見せてあげたい姿」というタイトルでブログを更新し、プロ野球・読売ジャイアンツのユニフォームがデザインされたロンパースを着用した息子の姿を公開。「お義父さんが巨人ファンで、次会う時に見せてあげたいと…妻が購入したもの」と説明し「そして妻の地元、東松山の箭弓稲荷神社にお詣りした時に義父母からいただいたバット絵馬」と息子が握っているバットについて明かした。

続けて「マイユニフォームにマイバット こうなるようになってたのかな~と思ってしまいます」としみじみ述べ「野球少年に育てるのも良いなぁなんて、息子の気持ち次第ですが…」とコメント。最後に「今日もかっ飛ばしていこう~ 愛嬌 健康 笑顔で三冠王」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ似合ってる」「貫禄たっぷり」「かわいい!!癒しです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ