樽美酒研二、携帯が壊れ“機械音痴には一番辛い作業”に「ホント無理」

※樽美酒研二オフィシャルブログ・ヘッダー

樽美酒研二、携帯が壊れ“機械音痴には一番辛い作業”に「ホント無理」

4月11日(水) 16:13

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである樽美酒研二が自身のアメブロで、携帯電話が壊れたことを報告した。

10日に「携帯壊れました」というタイトルでブログを更新した樽美酒。「電波が入らず、、Wi-Fiでしか携帯が繋がらない状態」「壊れた?」と現状を説明した。機種変更については「機械音痴には一番辛い作業」といい、「データ移行とか何やらかんやら 何度もデータが消えたやつ」「ホント無理。。」と訴えた。

樽美酒は「もしデータ移行がスムーズにいかなかったらゴメンなさい」「必ずやいつか帰ってきます それまでは僕の事忘れないで下さい」と弱気につづり、「最後になるかもしれないので思い出してもらえるように大切な写真貼っておきます」と、「三重県のコンビニで買ったエロ本の写真」を公開。「もし忘れそうな時はこの写真を見て僕のこと思い出して下さいね。。さよなら」と泣き顔の顔文字とともにつづった。

しかし、翌日の11日に更新したブログでは「おーい、みんなー」と呼びかけ、「新しい携帯になりました」と無事に機種変更できたことを報告。「まずはブログ復旧に挑戦」と意気込むも「訳がわかりません」と不慣れな様子を伝えている。

【関連記事】
携帯壊れました(樽美酒研二オフィシャルブログ)
テスト(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、ヤクルト戦始球式でワンバン投球 凹む姿公開&リベンジ誓う
樽美酒研二、中居正広やプロ野球選手らに緊張しオドオド「ヤバい」
樽美酒研二、『SASUKE』出場"キタガワ電気"の日置氏とトレーニング「二人ともいい笑顔」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ