叶姉妹がフィギュアに 試作品を公開し「皆さんの意見も教えてくださいね」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹がフィギュアに 試作品を公開し「皆さんの意見も教えてくださいね」

2月12日(月) 16:13

叶姉妹が12日に更新したアメブロでフィギュアになることを報告。試作品を公開し、ファンに意見を募っている。

「「叶姉妹 ファビュラスなQposket」試作品を見てまいりましたよ」と報告した美香。続けて「指先の動きまで叶ポージングも精密に作られたファビュラスな叶姉妹フィギュアは、あまりにもキュートでヘブンリーでアメージングなファーストインプレッション」と第一印象についてつづり、試作段階のフィギュアの写真を公開した。

開発担当に意見を求められた姉の恭子は、「わたくしの唇は上下ともにもう少しプックリと…」「髪色もグラデーションにした方が素敵」と率直な意見を述べ、さらに「ゴールドのドレスもステキ」「グッドルッキングガイ達も3人くらい…」と衣装のバリエーションやグッドルッキングガイの製作も提案したという。

9月ごろに完成する予定で、「よろしければ、ぜひ私達の愛する大切な皆さんのご意見やご希望もお聞かせいただければとても嬉しいですよ」とコメントを募っている。

この投稿にファンからは「くちびるをもう少しふっくらされたらさらに素晴らしくなると私は思います」「確かに、恭子様の唇はもっとポッテリと、が良いと思います。恭子様は靴をもう少し華奢に、美香様はもっとバストを大きく、は、いかがでしょう?」「お胸とヒップが小さいです。もっと強調されたほうがお二人の魅力を引き立たせると思います。」と続々意見が寄せられている。

【関連記事】
「よろしければ、ぜひ 皆さんのご意見も 教えてくださいね」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶恭子、バッグの中身を公開「ジャングルのように奥深く神秘的」
叶恭子、手ブラショット公開「とってもセクシー」とファン興奮
叶美香、姉・恭子の“ちょっとだけ何か入るバッグ”を公開
叶恭子、シースルーブーツで超絶美脚エクササイズ披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ