歌広場淳 大熱狂の「ロッキン2017」出演を振り返る「絶景でした!!!」

※歌広場淳オフィシャルブログより

歌広場淳 大熱狂の「ロッキン2017」出演を振り返る「絶景でした!!!」

8月7日(月) 13:20

ゴールデンボンバーの歌広場淳が自身のブログで、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」に出演した興奮を綴った。

ゴールデンボンバーは8月5、6、11、12日の日程で、国営ひたち海浜公園で開催される「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」の1日目に参加、全9曲を歌った。このイベントには、桑田佳祐、家入レオ、きゃりーぱみゅぱみゅら人気アーティストが日替わりで出演する。

歌広場は自身のブログに、舞台側から見た満員の客席の写真を投稿、「ヤバくない!?」としたうえで、さらに

「さすがにこれだけの人を前にすると緊張しまくったなぁ!(煽った時に反応して下さった後ろのみなさま、ありがとうございました!!! あの瞬間、見せてあげたいぐらいの絶景でした!!!)」

と、興奮気味にコメント。また、共演したB'z・稲葉浩志のモノマネ芸人・中村素也とのツーショットを公開し、

「すげーの! ご本人の歌声にしか聞こえなかった…! 会場沸いたなぁ…!!!」

と中村を大絶賛した。他にも“興奮の一瞬を文章にするには、あの場にいないと分からないものがありすぎる”として、写真を多数公開。フェスならではのフードや空気感を満喫している写真を投稿し、ブログの最後には、

「フェスっていうのはみなさまにとってもバンドマンにとってもお祭りで、特にこのシーズンのイベント事に参加できないバンドマンにとっては「ここで楽しまないとヤベェ!!!」ってなるから、本当に楽しかったです。」

と、フェスを心から楽しんだことをファンに伝えた。

これを見たファンからは、

「トップバッターでこれだけ集められるボンバーってすごい!
暑かっただろうけどおつかれさまでした!」
「4年連続トップバッターおつかれさまでした。いっちょうらの御衣装めちゃめちゃ素敵です」
「まず登場してじゅんじゅんの衣装に目が
釘付けになったよ」

などたくさんのコメントが寄せられたほか、Twitterにも

「ゴールデンボンバー。殆ど知らない曲だけどすごい楽しかった。つか良い曲沢山あるのね。最後にまさかのウルトラソウルで会場が一つになったw」
「ロッキン来た! ゴールデンボンバー見たけど良かった!」

など、熱狂したファンからの声が投稿されていた。

【関連記事】
「ロッキン!!!」(歌広場淳オフィシャルブログ)
サンド伊達 楽天試合の応援席に自身らのタオル発見し喜ぶ「嬉しかった」
中村江里子、息子が最終面接まで残ったミュージカルを鑑賞「生半可な気持ちではできない」
ももクロ玉井、百田・高城との変顔3ショット公開に「変顔すら愛おしい」の声
雛形あきこ、ラーメン二郎ペロリ&夫・母が巨大タバスコ必要
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ