アンミカ、秋野暢子宅で開催された豪華ホームパーティに参加

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、秋野暢子宅で開催された豪華ホームパーティに参加

7月22日(土) 13:21

モデルのアンミカが自身のアメーバブログで、女優の秋野暢子の自宅で開催されたホームパーティに参加したことを報告した。

アンミカは「いつも、すごい量の手料理でおもてなしして下さる秋野さん カレーをはじめ、前菜もメインも、レストランの味で、毎回感動です!」とパーティでふるまわれた秋野の手料理を絶賛。

続けて「秋野さんの所に集う方々は、みんな温かくて良い人ばかり!」と、ラサール石井や徳井義実、小沢一敬ら豪華なメンバーとの集合写真を公開した。

また、「ミソノスケの二人も来て、一気にお祝いムードに!!」「本当に仲良しな二人に感動!ラブのエネルギーに満たされていましたよ」と、先日サンリオピューロランドで挙式したことが話題となったmisonoとNosukeも合流し一緒にお祝いしたことを明かした。

「本当に温かい空間で、みんなが一気に仲良くなる秋野暢子さんのホームパーティ」
「人のご縁を紡ぐのは、簡単にはできないこと。素敵な信頼できる方々とのご縁を、楽しく紡いで下さる秋野暢子さんに、感謝です。。私もそういう女性に成長していきたいな。」と、秋野へ感謝の気持ちもつづっている。

【関連記事】
秋野暢子さん宅ホームパーティ(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカのキラキラホムパが豪華過ぎ! すみれ、滝クリ、IVANら
アンミカ スッピン公開に「透明感」「綺麗過ぎて震える」と絶賛
滝川クリステル邸でのスペインパーティ、アンミカ、木佐彩子ら参加
アンミカ 菜々緒と美脚競演、本人は「前に立った」ことを後悔
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ