杉浦太陽 HIKAKINと共演し大興奮、サインもおねだり「ドキドキ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽 HIKAKINと共演し大興奮、サインもおねだり「ドキドキ」

6月30日(金) 14:59

俳優の杉浦太陽(36)が自身のブログで、人気YoutuberのHIKAKIN(28)に初めて会ったことを報告している。

HIKAKINは2010年に、ヒューマンビートボックスを動画投稿サイトYoutubeに公開したことから一躍人気のYoutuberに。現在はYouTubeにて4つのチャンネルを保有しており、ヒューマンビートボックスの動画だけでなく、ゲーム実況やプライベートなどの動画を多数公開。中高生を中心に人気を博し、2017年5月時点で、全チャンネルの合計登録者約921万人・合計再生回数は59億回に達する。

杉浦はブログで、

「今日はHIKAKINさんとご一緒でした
子どもたちと一緒にYouTubeで見てるから、
嬉しかったなぁ」

とつづり、ツーショットを公開。また、

「子どもたち宛にサインを頼まれたので、
HIKAKINさんにサインをいただいちゃいました
自分で書くことはあっても、
現場でサインをお願いするなんて、
めっっっったに、いや、初めてちゃうか?
なんかドキドキしちゃったよ!
今日の最大のミッションでした!」

と興奮気味に、サインももらったことを明かしている。

【関連記事】
「HIKAKINさんに、初めて!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
市川海老蔵ファミリーを支える山田純大 「現れてくれたことが奇跡」
藤井四段の勝負メシ「豚キムチうどん」 影響されて食べる人続出
漢 a.k.a. GAMI、因縁のラッパー晋平太を呼び出し「負けたのは納得してる」
おさる 再び「モンキッキー」へ、改名しすぎて自己紹介混乱する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ