渡辺美奈代 フリフリビキニ姿に「全然変わってない」絶賛の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代 フリフリビキニ姿に「全然変わってない」絶賛の声

5月26日(金) 12:38

 タレントの渡辺美奈代(47)が自身のブログで、フリフリのビキニを着た写真を公開している。

 渡辺は7月19日にミニアルバム『HAPPY STORY』を発売。今作には、長男でダンスヴォーカルアーティストとして活動する矢島愛弥(19)が作詞した21年ぶりの新曲を含む全5曲が収められている。

今回のブログでは、報知新聞、スポニチの記事でのフリフリのビキニショットを公開。ファンからは、

「これからもカワイイママでアイドルでいて下さいね」
「かわいい。スタイルいい。若い頃と全然変わってない!」
「スポーツ報知見ました。全てが可愛くて美しすぎます。セクシーで色っぽいですね~。」

といった絶賛の声が寄せられている。

 なお渡辺の次男である矢島名月(13)もタレントとして活動中。今月13日に開設したブログでは、飼っているトイプードルとの写真やその日に食べたものなど、日常生活についてつづっている。

【関連記事】
「スポーツ紙」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「似てる?」(矢島名月オフィシャルブログ)
熊田曜子 最新写真集は「最高傑作」、ど迫力ボディにファン悶絶
高橋真麻 突然声が出なくなり不安吐露、病院通い徐々に回復
羽野晶紀 夫の家族の前で「絶対に使ってはいけない関西弁」解説
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ