大政絢 高岡早紀との美人2ショット公開「憧れる女性像」

※大政絢オフィシャルブログのスクリーンショットです

大政絢 高岡早紀との美人2ショット公開「憧れる女性像」

3月13日(月) 15:14

女優の大政絢(26)が自身のInstagramとブログで、女優の高岡早紀(44)とのツーショットを公開し、話題になっている。

大政と高岡は11日、都内で行われた映画「コスメティックウォーズ」の初日舞台に登壇。写真はこの時舞台裏で撮影されたものだと思われる。大政は、

「今日の舞台挨拶で一緒だった高岡早紀さんと…こんなに近くに憧れる女性像の方がいて私は幸せです...」

とコメントし、高岡早紀とのツーショットを公開。ふたりとも背がすらりと高く、美脚を惜しみなくさらけ出している。ふたりは2014年に舞台「ジュリエット通り」で共演して以来、プライベートで出かけるほど仲が良いようだ。

これを見たファンからは、

「お二人とも素敵です」
「絢さん、憧れる女性に会えて良かったっすね」
「いいなあ。」

などたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「今日の舞台挨拶で一緒だった高岡早紀さんと…こんなに近くに憧れる女性像の方がいて私は幸せです...」(大政絢オフィシャルブログ)
平愛梨が外科医役での白衣姿を公開し撮影の裏話語る
松井玲奈 チャラン・ポ・ランタンとコラボで「歌」の魅力発見
JR SKISKIのCMに出演する平祐奈が、アメーバブログをスタート
桐谷美玲が『スミカスミレ』撮影終了で古風な女性を「素敵」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ