ざわちん ダレノガレ明美と「ユニット組みました」!? 写真公開

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん ダレノガレ明美と「ユニット組みました」!? 写真公開

2月16日(木) 13:06

ものまねメイクアップアーティストで歌手、女優のざわちん(24)が、ブログで、タレントでモデルのダレノガレ明美(26)らと「ユニット」を組んだと報告!?している。

「ユニット組みました!!
光GENJIさんからちなんで 「 光源氏 」」

というコメントと共に公開したのは、ざわちん、ダレノガレら3人の顔写真が横一列に並んだ3人の武士の顔の部分に埋め込まれた写真。写真アプリを使用したもののようだが、違和感のない仕上がりで、ざわちんは更に、

「2017年4月1日に新曲リリースします。
曲名は「ホットドッグをみると笑っちゃうの」
「はい、すいません。嘘です」

とお茶目にコメント。また、ダレノガレもTwitterで、

「笑っ
誰でしょう」

というコメントと共に、ざわちんと同じ写真の他にも同じ構図の面白写真を公開。これに対してざわちんは、自身のTwitterアカウントで「身内ネタすぎるわwww」と返しており、二人の仲の良さが伺える。

【関連記事】
「ユニット組みましたww」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん 高梨沙羅選手の「メイク参考にしている」発言に感激
ざわちん SMAPものまねメイク秘話、中居の心遣いに「思わず涙」
ざわちん 「逃げ恥」新垣結衣メイク公開、ナチュラル感も再現
ざわちん「大人のものまねメイク」挑戦、30代女性に高橋みなみ等
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ