土屋アンナ たわわな胸もバッチリ、ハワイでの水着姿公開

※土屋アンナオフィシャルブログのスクリーンショットです

土屋アンナ たわわな胸もバッチリ、ハワイでの水着姿公開

1月23日(月) 15:00

タレントの土屋アンナ(32)が自身のブログとInstagramで、水着姿を公開し話題になっている。

11月に一般人男性との間に第3子を妊娠したことを発表し、現在妊娠中の土屋。

「水がめちゃめちゃ冷たかったけど太陽の光のお陰で思い切ってあんさんも入ったよ」
「不思議なのは子供達はへっちゃらなんだよね」
「思い返せば子供の頃
全く水温なんて関係なく海入ってたな
大人になっても子供の無邪気さ取り戻したいと思ったよぉ」

とコメントし、笑顔で子供を両脇に抱え、海に半身浸かる自身の写真を公開した。

年末年始はハワイに行っていたようで、この他にも、クレープ屋さんに行ったり海外サイズのアイスを食べたりと子供たちとハワイを楽しむ様子が投稿されている。

ファンからは、

「おっぱいおっきー最高」
「あんなさん綺麗」
「お腹冷やさないで下さいね」

など、土屋の美しさを称賛する声や、体を気遣う声が寄せられている。

【関連記事】
「ハワイ思い出5 水がめちゃめちゃ冷たかったけど太陽の光?のお陰で思い切ってあんさんも入った...」(土屋アンナオフィシャルブログ)
三船美佳が応援してくれる人に心からの感謝をする
吉田羊 コントをやりたい希望叶いNHKレギュラーに
熊切あさ美 キンコン西野と手つなぎデート「久しぶりにドキドキ」
保田圭 夫のプロポーズ記念日ディナー公開「神様に感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ