波瑠 武井咲、桐谷美玲ら元モデル仲間と佐藤ありさの結婚祝福

※波瑠オフィシャルブログより

波瑠 武井咲、桐谷美玲ら元モデル仲間と佐藤ありさの結婚祝福

10月21日(金) 14:04

女優の波瑠(25)が自身のブログで、モデル・タレントの佐藤ありさ(28)の結婚・誕生日を祝ったことを報告している。

9月20日に誕生日を迎え、また7月9日にサッカー選手の長谷部誠(32)と入籍した佐藤。波瑠は佐藤のお祝いに駆け付け、

「ありさのお祝いに、同窓会とも言える人数が集まりました。本当に、みんなから愛されてる証拠です。元セブンティーン、元ノンノモデル、仲良しのスタッフさんたち。会うよりもテレビや雑誌を見て、元気にやってるんだなと確認することの方がほとんどの仲間たちだけど、みんな変わったような変わってないような、でも確実にそれぞれ時間を重ねて大人になってて、懐かしいひと時でした。」

とつづり、華やかなバルーンや飾りつけに囲まれた集合写真を公開した。

写真からは波瑠のほかに、大政絢(25)、武井咲(22)、桐谷美玲(26)らも集まっていることがわかり、ファンからは、

「豪華すぎてすごい」
「やっぱ昔のセブンティーンのメンバー揃ったらやばい!豪華!」
「好きな子ばっか!」

といった感嘆の声が寄せられている。


【関連記事】
「同窓会みたい」(波瑠オフィシャルブログ)
モー娘。譜久村がセクシー猫衣装披露「生で見たら倒れる」
野呂佳代 同期・大島優子の誕生日祝福「20代を楽しく笑顔で」
渡辺美優紀 NYで里田まい夫妻とディナー、息子は「貫禄すごい」
川口春奈 ぴっちり七三分け「ちょっと恥ずかしい」髪型公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ