熊田曜子 水着ショットを披露、「デベソが治らない」と悩み告白

※熊田曜子オフィシャルブログより

熊田曜子 水着ショットを披露、「デベソが治らない」と悩み告白

7月31日(日) 17:00

タレントの熊田曜子(34)が、水着を着たグラビアショットを自身のブログで披露している。

「今日もし #水着 で #撮影
楽しかった
デベソが治らない」

と投稿した熊田。うっすらと腹筋が浮かぶ完璧なくびれを披露した。熊田は29日撮影の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)にて、「永遠のクビレ」という見出し付きで水着ショットを公開している。ファンからは、「ホント…綺麗です」「Friday買ったよ!ボディ全然変わってないね!凄いよッ!!」「憧れます」といった称賛の声が寄せられている。

熊田は2001年に芸能界デビュー。2006年にはシングル『Always / わたしだけの場所』でCDデビュー。CDについては、長期にわたりボイストレーニングを続けていたことやCDのジャケットを自身でデザインしたことなどが知られている。2007年には岐阜県の飛騨・美濃観光大使に選ばれている。

また2012年4月に一般男性と結婚、妊娠していることを発表。12月3日、第一子女児を出産した事を公表した。2015年10月、第2子女児の出産を発表した。

また、熊田は翌日は都知事選に家族で投票に行ったことを報告している。

【関連記事】
「今日もし 水着で 撮影」(熊田曜子オフィシャルブログ)
ざわちん 新作ものまねメイク失敗でマネージャーと喧嘩
夏菜 雰囲気がいつもと違う写真公開で「誰かわからない」の声多数
PINKY 品川祐インスタの窪塚&直美に大喜び「最高かよっっっ」
産後の熊田曜子 相変わらずきれいと評判のビキニ姿を披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ