波瑠 愛犬とともにサンタコス公開「可愛い」「最高」

波瑠 愛犬とともにサンタコス公開「可愛い」「最高」

波瑠 愛犬とともにサンタコス公開「可愛い」「最高」

12月25日(金) 16:12

女優の波瑠(24)が自身のブログで、サンタクロースのコスプレを披露している。
「クリスマスのケーキを食べたりプレゼントをあげたりするのって、24日なの?25日なの?こんなことを、考えながら過ごしてます。」
とつづった波瑠。ららぽーとのポスター撮影時の衣装として、赤い帽子とワンピースのサンタクロースのコスプレ写真を披露した。また愛犬も、サンタの格好の衣装を着てみたとのことだが、
「おもしろコスチュームをプレゼントして、写真を送ってもらいました。
とっても嫌そう。笑
すぐに脱がせました」

とコメント。

 ファンからは、

「かわいいサンタですね!犬のサンタも可愛いです!」
「波瑠さんのサンタコスを見てたらクリスマス気分を味わうことができました。」
「サンタさんのコスプレ!!可愛いなぁ」
「はるちゃんのサンタコス最高や!最高のクリスマスプレゼントや サンタさんありがとう 笑」

といった声が寄せられた。

【関連記事】
・波瑠 オフィシャルブログ
・山本彩 ミニスカサンタコスが称賛、3万いいね獲得
・能年玲奈 「枯れ専コスプレ」が夏目漱石に似てると評判
・横山由依 血まみれナースのコスプレ公開が大人気
・豊田エリー セーラームーンコスプレ公開「可愛すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ